なんかおもしろいこと「びびのや」

ボードゲーム会を中心に、面白い企画を考えたり、社長の思いつきに振り回されたりするブログ。ボドゲ会随時開催!お気軽にどうぞ川-∇-)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイルを並べて、街を作って・・・「カルカソンヌ」

こんにちは、なんかおもしろいこと「びびのや」です。 アイコンができました。16日のボードゲーム会の準備が着々と進んでおります。さてどうなるか、参加お待ちしております。今回のボドゲレビューは、超王道「カルカソンヌ」になります。 びびのやにあるの…

7並べの要領で音楽フェスを完成させる「オキドキ」

こんにちは、なんか面白いこと「びびのや」です。 みなさんは「なじみのあるルールでかわいいゲームはないかな?」と悩んだことはありますか? 本日は、そんなあなたにおススメのボドゲを紹介したいと思います。第二回はちょっとかわった七並べ、カードゲーム…

おススメゲーム「ナンジャモンジャ」

こんにちは、びびのやです。 みなさんは「ボードゲームにはどんなものがあるのだろう?」と悩んだことはありますか? 本日は、おススメのボドゲを紹介したいと思います。第一回は初心者におススメ、カードゲーム『ナンジャモンジャ』です。 ナンジャモンジャ…

びびのやのスタッフ

こんにちは、なんか面白いこと「びびのや」です12月開催のやみ飯カフェコラボ、着々と準備が進んできております。 社長というイレギュラーもおり、不安もありますが、楽しい会にできればなぁとおもいます。ここで、スタッフ紹介です。 びびさん 当ボドゲ会の…

ゲームマーケット2017秋 びびさんの気になるタイトルは・・・?

こんにちは、びびです川-∇-)16日のボドゲ会ですが、参加希望者も無事いらっしゃいまして安心しております。このまま社長と1対1はつらいので・・・。16日ボドゲ会×闇めしカフェコラボはこちらから↓ bibi30min.hatenablog.com さて、12月2~3日は国内最大規模のボ…

【ボドゲ会情報】ボードゲーム会×闇めしカフェコラボ

~びびのボドゲ会とわが社の社長の「闇めしカフェ」がまさかのコラボ!?場所はまさかの...調理室!?~ こんにちは、びびです川-∇-) ブログ開設1回目のボドゲ会告知になります・・・・が。 さっそく横槍すばらしいイベントが開催されることになりました川-∇-) …

ボドゲブログはじめました。

こんにちは、びびです川-∇-)大昔にゲーム実況をしていたりしていましたが、今は休止しつつ、ボードゲームに興じております。ボードゲームやカードゲームといったアナログゲーム・・・とっても楽しいです!適度に悩んで、盛り上がれるのが最高ですね川-∇-)今年何…

ボードゲーム会参加申し込み・お問い合わせフォーム

ボードゲーム会のお申し込みは以下からお願いします。 読み込んでいます...