なんかおもしろいこと「びびのや」

ボードゲーム会を中心に、面白い企画を考えたり、社長の思いつきに振り回されたりするブログ。ボドゲ会随時開催!お気軽にどうぞ川-∇-)

ゲームマーケット2017秋 びびさんの気になるタイトルは・・・?

こんにちは、びびです川-∇-)

16日のボドゲ会ですが、参加希望者も無事いらっしゃいまして安心しております。

このまま社長と1対1はつらいので・・・。

16日ボドゲ会×闇めしカフェコラボはこちらから↓
 

bibi30min.hatenablog.com

 

さて、12月2~3日は国内最大規模のボードゲームイベント

ゲームマーケット2017秋がありますね!

公式サイトはこちら↓

gamemarket.jp



びびさんも初めて参加しようと思います。もちろん買うほうですが。

いろんな新作ゲームが並ぶので、見るだけでもどきどきしそうです。


びびさんの狙いはこちら

「アルゴート」を作ったドミナゲームズさんの新作

Miraris

 

www.dominagames.com

 

gamemarket.jp


 

とっても雰囲気がよさそうです。詳細はリンクから見てみてください。

 

 

先日のボドゲ会でも盛り上がった横暴編集長
どうやら大三作目が出るようですね。

gamemarket.jp

 

なかなか素晴らしいバカゲーですので、狙いたいところです!


 

 

社長に見せたら設定だけで爆笑していた

ブックメイカーズ】-先読みバトルトーナメント-

も気になります。

gamemarket.jp

 

他にも
アクアリウムデザイナーもかわいいなぁとか思いました。

gamemarket.jp

たぶんそれ以外にもいっぱい面白いゲームがありそうです、当日が楽しみです川-∇-)ノ

 

 


そして16日の社長襲来ボドゲ会もよろしくお願いします!

 

bibi30min.hatenablog.com