なんかおもしろいこと「びびのや」

ボードゲーム会を中心に、面白い企画を考えたり、社長の思いつきに振り回されたりするブログ。ボドゲ会随時開催!お気軽にどうぞ川-∇-)

ボドゲブログはじめました。

こんにちは、びびです川-∇-)

大昔にゲーム実況をしていたりしていましたが、今は休止しつつ、ボードゲームに興じております。

ボードゲームやカードゲームといったアナログゲーム・・・とっても楽しいです!

適度に悩んで、盛り上がれるのが最高ですね川-∇-)

今年何回かボードゲーム会を開催してとっても楽しかった、こういったブログを作ることになりました。

びびさんは、ガッチガチな戦いよりも、適度にゆる~~いゲームが好き。

これからもそういうコンセプトでのボドゲ会を開いていけたらと思っています川-∇-)

 

当ブログでは

 

ボードゲーム会の告知や面白いゲームの紹介など記事にしたいと思います

 

よろしくお願いします!

ロマンを持って、楽しいボドゲライフを!