なんかおもしろいこと「びびのや」

ボードゲーム会を中心に、面白い企画を考えたり、社長の思いつきに振り回されたりするブログ。ボドゲ会随時開催!お気軽にどうぞ川-∇-)

サモンズボーダーとボードゲーム会その⑨~ガンフェス前夜祭~

 こんにちは、「なんか面白いこと」びびのやです。
 
久しぶりの更新です、ようやくリアルが落ち着いてきました・・・。
オススメボードゲームは沢山あるので、ぼちぼち記事にしたいと思います川-∇-)
 
 
今回は趣味のゲームアプリのつながりでのボードゲーム会の告知になります。
 
きたる27日のガンホーフェスティバルの前日祭として、遠方からいらっしゃる方も交えて、サモンズボーダーの交流の場になればよいなぁとおもいます川-∇-)
サモンズボードについてはこちら

sb.gungho.jp

youtu.be



サモンズボーダーとボドゲ会⑨~ガンフェス前夜祭~

概要:サモンズボーダー同士の交流会として皆さんでのんびりボードゲームを楽しみましょう。
 
今回はテーブルをいくつか用意し、席移動をしながら、それぞれのテーブルでボードゲームやカードゲームを楽しみたいと思います。
 
参加資格:サモンズボードが大好きな人!
※ ガンフェスへの参加予定がなくても参加可能です

日時:5月26日(土)12:30~17:00迄
 
場所:ボードゲームカフェ「リトルケイブ」高円寺店
 
 
場所は高円寺駅南口下車すぐそばです。

詳細・変更などありましたら参加者充てにメールいたします。
 

 参加費:3000円+ドリンク代

入店時に集金いたします。

 

定員:15名程度 

※ 遠方からの参加者優先、人数超過の場合には抽選いたします。

 

参加募集締め切り:5月13日(日) 23:59迄


注意事項(必読!)

以下の行為を禁止いたします。

  • 飲酒・喫煙
  • 過度な大声、攻撃的な発言、セクシャルな発言、ゲームへのヘイト
  • カードやボードを乱暴に扱う行為(特に折り曲げなど注意お願いします。)
  • その他主催者が会の進行を妨げると判断したもの。

※ 今回は会終了後の意見交換会は行いませんので終了後はそのまま解散となります。

 

 ご協力者のお願い

大人数での会になりますので、ボードゲーム経験者の方はルール説明や司会進行などでご協力いただけると幸いです。

ご協力いただける方は申し込みフォームの該当箇所にチェックをお願いします。

 

お申し込み方法

以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。
 

bibi30min.hatenablog.com

  

 


以上になります!

 


残念ながら今年のガンフェスでもサモンズボードのブースはないようですが・・・サモンズボーダーの交流の場のひとつとして、皆様のご参加お待ちしております川-∇-)


ロマンを持って、楽しいサモンズライフを川-∇-)